自己紹介

こんにちはー!まずは練習ということで軽く自己紹介や今後について書いていきます。

自分は今年大学に通う予定の大学生です。

趣味はとにかくスポーツが好きでいつも体を動かしています。特に部活では陸上をやっていたので結構足には自信がある方です!

スポーツに熱中してたせいか女性との関わりがなく過ごしてきてしまいました笑笑

それ以外にも音楽を聴いたり、マンガ読んだり、YouTube見たりなどして楽しんでいます。

歌はMr.Childrenや高橋優が特に好きでよく聴いていますなので趣味の話もできたらと思っています。

性格は結構捻くれていて周りからは嫌われているタイプかもしれません笑

なので日常で感じたり思ったりしたこと書いて行こうと思っています。

特に人間関係でよく悩むことが多いのでここに全部暴露していこうと思います笑笑

f:id:shunnnn11:20210221022042p:plain